長野県 ソフトウェア開発・ハードウェア開発

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2018年</span>

年別アーカイブ: 2018年

ものづくり大賞NAGANO 2018で「大賞」を受賞しました。

「広帯域無線デバイスの設計技術」で、ものづくりNAGANO応援懇話会主催「ものづくり大賞NAGANO 2018」に応募し、大賞を受賞しました。

NAGANOものづくりエクセレンス2018で認定していただきました。

「広帯域無線デバイスの設計技術」で、長野県主催「NAGANOものづくりエクセレンス2018」に応募し、認定していただきました。

2019年度内定書授与式を開催しました。

10月5日(金)に来春入社予定の4名の内定書授与式を開催しました。 今年初の試みとして、内定式に社員が出席しました。 社員に見守られる中、緊張した面持ちで社長の清水より内定書を受け取る姿が印象的でした。 来年4月の入社を …

アナログ・デバイセズ社のWebサイトに動画がアップされました。

アナログ・デバイセズ社のWebサイトに、弊社が開発したシステムの動画がアップされました。

【終了】Embedded Technology 2018/組込み総合技術展(2018/11/14~11/16)にご来場いただきありがとうございました。

Embedded Technology 2018/組込み総合技術展に出展いたしました。 当日は弊社ブースにお立ち寄り頂きまして、誠にありがとうございました。

2019年度新卒者向け採用日程を更新しました。

2019年度新卒者向けに、合同説明会、会社説明会・入社試験の6月以降の日程を更新いたしました。

第21回 組込みシステム 開発技術展にご来場いただきありがとうございました。

2018/05/09(水)~05/11(金)に開催されました、 第21回 組込みシステム 開発技術展に、弊社開発事例を出展いたしました。 当日は弊社ブースにお立ち寄り頂きまして、誠にありがとうございました。

アンプレット通信研究所のパートナーとなりました

マリモ電子工業は、アンプレット通信研究所のパートナーとなりました。 アンプレット通信研究所は、無線通信技術のエキスパートです。 アンプレット通信研究所の無線通信技術と、弊社のデジタル信号処理技術を組合せて、高度な無線シス …

東信州次世代イノベーションセンターの中核企業紹介に当社が掲載されました。

東信州次世代イノベーションセンターのHPの中核企業紹介に当社が掲載されました。

上田市男女共同参画推進事業者表彰事例集に登録されました。

上田市男女共同参画推進事業者表彰事例集については、こちらをご覧下さい。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © マリモ電子工業株式会社 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.